出展を希望される方へ



ご出展社様の募集受付は終了となりました。
たくさんのお申し込みをいただき、ありがとうございました。
なお、キャンセル待ちご希望の方は、BAMBOO EXPO事務局までお問い合わせください。

開催概要書のダウンロード





出展ブース


※表示価格は開催3日間の合計金額(税抜)です。
※区画サイズは変更となる場合があります


ご出展のメリット

  • 商空間を手掛ける空間デザイナーや建築家、またリテイラー、デベロッパーなど、最先端の商空間を創り出すキーマンたちが集まるため、直接製品のPRも可能です。
  • 周辺に商空間デザイン関連の企業が多数存在します。ex. 船場様(芝浦)、丹青社様(港南)、乃村工藝社様(台場)、他
  • 多様なイベントコンテンツを用意し、これまでにない新しいトレードショーとしての性格を強く前面に押し出します。(レセプションパーティーを2日間開催)

出展社の声

  • 過去に営業したことがあるものの、なかなか受注につながらない設計事務所があったが、展示会に来場していた決定権のある方に製品紹介したところ、受注が決まった。
    (什器メーカー・O 社)
  • 他の大規模展示会と比較して、各来場者とじっくり話ができ、受注につながる信頼関係を築くことができた。
    (家具メーカー・B 社)
  • 会場で名刺交換したインテリアデザイン事務所を後日改めて訪問することで、それまでアポイントも取れなかった代表者の方を含めた多くのデザイナーの方にプレゼンを行うことができ、受注につながった。
    (内装材メーカー・A 社)
  • 他の展示会で名刺を大量に集めたが、見込み客につながらないことが多かった。BAMBOO EXPO では、決定権を持つ方が多く来場し、質の高い名刺交換ができた。
    (家具メーカー・C 社)
  • 他の展示会に比べ、出展コストが抑えられ、かつ効率の良い人脈形成ができた。今後、国内の展示会はBAMBOO EXPO に絞り込んで参加するつもり。
    (建材メーカー・T 社)
  • 設計事務所のみならず、他業種のメーカーさんと情報交換ができ、相互のメリットを生む顧客のシェアが実現できた。
    (住宅設備メーカー・E 社)
  • これまで接点を見いだせなかった設計者、特に30 代の若手設計者と多くコンタクトが取れたことで顧客の層が拡大した。
    (家具メーカー・D社)
  • これまで2 回とも参加しているが必ずしも新商品がアピールポイントになるわけではなく、のちに繋がる関係を築く展示会として活用している。
    (内装材メーカー・F 社)
  • 高額な受注があっさりと決まり驚いた。次回以降も参加したい。
    (建材メーカー・K 社)